プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › 美味いビール 凄い店
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2010年10月08日

美味いビール 凄い店

連休が始まりますね。休みには美味しいビールが飲みたい!!

そんな方へオススメの県内にここでしか飲めないビールがあります。

そのお店は『グリル銀次』さんの

「Heineken Extra Cold」
webサイトが超オシャレで、カッコイイ!!

美味いビール 凄い店

0℃以下で味わうハイネケンの生ビールが飲めます。

今まで、缶でしか飲んだ事無かったのですが

やはり、サーバーからのビールは格別に美味いです。

美味いビールには、美味い飯が欲しいのですが

グリル銀次さんの凄いとこは、ご飯も超美味しいです。

頼むもの全て美味しい!!

美味しいものは、すぐに食べたくなり、写真を撮り忘れます・・・


グリル銀次さんは、店舗の内装から、接客、プロモーションまで繁盛店のお手本となる作りだと思います。



同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 17:45│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。