プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › カレー › 2014年衝撃を受けたゆし豆腐スープカレー!!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2015年01月15日

2014年衝撃を受けたゆし豆腐スープカレー!!

やばい!
早く2014年のネタをアップして、まとめ作んなきゃ~

確定申告の準備もしないといけないけど・・・

2013年でも美味しかったところで上げた
首里城近くの
『沖縄黒糖カレーの店 あじとや』さん
http://ajitoya.net/


新メニューに上がっていた、
「釜揚げゆし豆腐カレー」が凄く気になっていたので、食べに!!

2014年衝撃を受けたゆし豆腐スープカレー!!

スープカレーにゆし豆腐は味が負けてしまい、マッチできるかなぁ~と思っていましたが
意外や意外に
ゆし豆腐の味もしっかり出ていて美味い!!

美味くて、その後すぐにリピートして食べました~

2014年で衝撃を受けたカレーです(笑) 是非、豆腐好きの方に食べて欲しいっす。

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(カレー)の記事
渡嘉敷島でランチ
渡嘉敷島でランチ(2014-12-31 12:24)


Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:35│Comments(2)カレー
この記事へのコメント
泡瀬店は自宅近所で何度か行ってますが、ゆしどうふカレーがあったのは知らなかった!
今度挑戦してみます!
(`・ω・´)シャキーン━━━!!
Posted by ユタカ技建ユタカ技建 at 2015年01月16日 12:43
けいじさん
コメントありがとうございます。
最近は肉より豆腐が好きなので、この組み合わせは最高なんです(笑)

是非、チャレンジしてください!!
Posted by 名刺コンサルタント 新垣名刺コンサルタント 新垣 at 2015年01月19日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。