プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › 寿司・丼・海鮮 › 深夜営業のみのお得な激ウマ寿司店
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2015年01月13日

深夜営業のみのお得な激ウマ寿司店

2014年の忘年会は3回の参加でした。

そのうち2回は2次会までの参加してましたが
その2回とも松山で飲んで帰りに寄ったのがこちら。

営業時間は深夜1時から翌朝7時くらいまでの
那覇市前島にある
『たけやん寿司』さん

飲み会帰りにふと思い出した
『この辺に深夜しかやってない美味しい寿司屋がある!!』
というひらめきから、キャッチのお兄さんに聞いてお店を教えてもらいました。

お店について、お店の雰囲気など調べていたら
ちょうど、お店から出てきた観光客のカップルさん達に
「超美味しかったですよ。入った方がいいです」
と言われ、入店!!

カウンターに座りまして注文したのが

上にぎり 1000円!!
深夜営業のみのお得な激ウマ寿司店

どれもネタが大きくて美味い!!
コスパはかなり高い!!
写真に写ってないけど、アラ汁も超美味い

2014年美味しかったものランクイン!!

そして、別の飲み会の後にも行きましたよ。
その時には
特上 1500円
深夜営業のみのお得な激ウマ寿司店

〆の寿司ってヤバイ(笑)
ヤバイけど、超美味いんですよ。

今度は、シラフの時にでも行って、もっと寿司を堪能したいと思う。

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:10│Comments(0)パワーフード寿司・丼・海鮮
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。