プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › 港川でタイフード食べあるき
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2015年01月08日

港川でタイフード食べあるき

奥さんがココナッツオイルにハマり中!!
美容にいいんだって~

ココナッツオイルでヘッドマッサージしてもらったけど
甘い香りがして気持ちがいいです。

そんな話と関係なくはない、たまに食べたくなるタイ料理

浦添市港川にある
『スパイスカフェ ホチホチ』さん

すっかり観光地化してる、外人住宅を改装した、おしゃれカフェエリアにあります。

食べたくなるよね~タイカレー
港川でタイフード食べあるき

食べたくなった時に缶詰のタイカレーを食べてたけど、やっぱり全然違いますね。
日本人に合わせた美味しいタイカレー!!辛い美味い!!
次に食べる時は、大辛にチャレンジしてみたい

奥さんはガパオライス
食べさせてもらったけど、これも美味い!!
港川でタイフード食べあるき

サラダにスープ
港川でタイフード食べあるき

港川でタイフード食べあるき

どれも美味かったけど、ちょっと男の人にはボリュームが足りないかも。
けど、他のメニューも超美味そうだから、また行くかな~

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:24│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。