プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › 新都心天久のオシャレダイニング
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2014年12月31日

新都心天久のオシャレダイニング

オシャレ感いっぱいで、いつか行ってみたいと思っていた

那覇市天久にある
『ダイニングカフェペパームーン』さん

ランチタイムは女性のお客様いっぱい!!

男性だけでは入りにくい感じ(笑)
奥さんと二人で行ってきました。

前菜は選べて楽しい!!

レバペウマい!!
新都心天久のオシャレダイニング

ビックリした味!冬瓜のミントマリネ。ミント感すげ~
新都心天久のオシャレダイニング


サラダは食べ放題でした~
新都心天久のオシャレダイニング

メインのカジキソテー!美味い!!
新都心天久のオシャレダイニング

奥さんはチキンで
新都心天久のオシャレダイニング

デザートです!!
新都心天久のオシャレダイニング

お値段がちょっと高めで、男性にはボリュームが足りないかもしれませんが、デートにオススメかな~
新都心天久のオシャレダイニング

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ




同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 13:00│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。