プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › スイーツ › 2013年美味いもの入り幸せパンケーキ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年11月18日

2013年美味いもの入り幸せパンケーキ

やっぱり、ご紹介って凄いですね!!

以前にパンケーキ情報を募集した記事を書いて

美味しいパンケーキ情報求む!

コメントをくれたみほさんにご紹介いただいた

北谷町美浜にある【シーサイドカフェ波音】さん

最初に言います!!

オーシャンビューでゆったりとした中
可愛い店内で美味しいパンケーキが食べたいならココ!!

どちらかというと
こんな肉ののったパンケーキが好き!!
2013年美味いもの入り幸せパンケーキ

このベーコン美味い!!
美味いモノは子供達に食べられるわけで、ちょっとしか食べれなかったけど
美味かったなぁ~~

ちょうどハロウィン時期で限定のパンケーキも美味しかったよ~
見た目も可愛い!!
2013年美味いもの入り幸せパンケーキ

いや~、凄かった。
勉強になったというのも超あるけど、
やっぱり美味しい&サービスが良いが凄い!

パンケーキの前にサービスで出てきた
かぼちゃのプティング、
帰りにもクッキーみたいなものを貰えました。

みほさんコメントありがとうございました!!
最高に幸せになりました~


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


こんなベーコンが食べたい!!
熟成ベーコン/燻製・スモーク通販

波音カフェ / 北谷町)

昼総合点★★★★★ 5.0




同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:17│Comments(4)パワーフードスイーツ
この記事へのコメント
通りすがりの者です^^;
私も美味しいパンケーキ屋さんを探していたので
参考になります!今度ぜひ行ってみたいと思います☆
Posted by さちき at 2013年11月18日 12:23
さちきさん

コメントありがとうございます!!
是非、美味しいパンケーキに癒されてください~
Posted by 名刺コンサルタント 新垣名刺コンサルタント 新垣 at 2013年11月18日 12:41
気に入っていただけて良かったです(^^)
サービスといい、雰囲気といい幸せな気分でほっこりして帰れますよね(*^^*)
子供連れの時もすごく良くしていただけました☆
最近行ったカフェ511のスコーンも美味でした♪
Posted by みほ at 2013年11月26日 15:39
みほさん

コメントありがとうございま~す!
本当に最高でした。
またオススメのカフェ511にも行ってみたいと思います。
Posted by 名刺コンサルタント 新垣名刺コンサルタント 新垣 at 2013年11月28日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。