プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › 新都心の美味しい野菜王子様発見!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年10月02日

新都心の美味しい野菜王子様発見!

小さい頃、まったく野菜が食べれませんでした。
だから、子供が野菜を食べない事を怒れません・・・

今は、身体が野菜を欲するんですよね~
けど、最近は野菜が高いっす(主婦か!)

ランチで美味しい野菜が食べたいと思い、見つけたお店がコチラ!!

新都心・おもろまちで野菜料理と洋食を堪能
『ビストロVeggie ~野菜の王子さま~』


ドストライクなキャッチコピー!!
新都心で野菜が食べたいと思ったらココですね(笑)

今回のオーダーは即決まりました!

前菜は、小鉢の盛合せって感じですね。
新都心の美味しい野菜王子様発見!

かぼちゃのサラダと、ゴーヤーが美味かったなぁ~
ゴーヤーにかかっていたソースはなんだったんだろう。

沖縄のゴーヤは美味い苦みがある!!
食市場:沖縄県産 新鮮野菜 ゴーヤー(2~3本)

このビジソワーズも美味しかった!!
(夏の暑い時だったので)
新都心の美味しい野菜王子様発見!

メインディッシュの【チキンの悪魔風】
新都心の美味しい野菜王子様発見!

やわらかチキンに、付け合わせの野菜、レモンの酸味とバルサミコソースがまた良いっす!!

チキンより、野菜が美味かったなぁ~~~

ビックリなのが、ランチドルチェ。

豪華過ぎ!!
新都心の美味しい野菜王子様発見!

ランチの単価では、なかなかのお値段ですが、今の野菜の価格の高さからすると
新鮮、安心、美味しい野菜って、このくらいの値段するんだろうなぁ~と納得。

店内もオシャレだし、デートにピッタリかな。


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


ベジ野菜料理 / おもろまち駅古島駅美栄橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:45│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。