プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 沖縄そば › 糸満老舗のそばと巨大迷路
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年09月18日

糸満老舗のそばと巨大迷路

実は行きたくても行けないお店があります・・・

お店の前まで、2回も行っているのに
臨時休業でまだ行けていません。

おそらく、2013年一番行きたかったお店になるでしょうね~

それから、色々と探して見つけたお店がコチラ

豊見城市座安にある『よね食堂』さん

お昼時、凄くたくさんの観光客と、地元のお客さんがいたお店。
奥さんは、昔、この近くにあった巨大迷路(何十年前だっけ?)に
行った以来ってことで、かなりの老舗なんでしょうね~

座敷も広くて家族連れに優しいいいっすね。
僕は軟骨ソーキそばを注文!!
糸満老舗のそばと巨大迷路

あっさりで上品な味で美味いっす!
普通に美味しいおそばって感じ。

それより、奥さんが食べてた
からあげ定食の方がお得感があって、オススメですね~
糸満老舗のそばと巨大迷路

やっぱり、行きたいと思っていたお店にいけなくて残念って気持ちで
食べた思い出しかない・・・

普通に食べてたら、もっと美味しかったんだろうな~

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


よね食堂沖縄そば / 赤嶺駅小禄駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



人気爆発!!そば処たから家さんの美味しいおそばをお取り寄せ!!
http://www.takarayasoba.jp/
コーレーグースとの絡みがあって美味くなるおそばが好き!!
『コーレーグース』小ぶりの島唐辛子を泡盛に漬け込んだ激辛沖縄産調味料「 こーれーぐす」(瓶詰)120ml



同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:36│Comments(0)沖縄そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。