プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › 美味いパン食べ放題の子連れランチ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2012年11月09日

美味いパン食べ放題の子連れランチ

先月に、長男の保育園のお友達家族と

子どもの国に遊びに行く計画をして、その前にランチに行こうって事で

選んだお店がこちら!!

『cafe franco franco』(カフェ フランコフランコ)さん

子連れでも楽しめるカフェで有名で、2階にはキッズスペースもあり

フリードリンクで親もゆっくりできるカフェです。

しかし、4歳の息子と友達はテンションが上がり、

走り回り、ゆっくりできなかったかな(笑)


ここのオススメはパン!!
焼き立てパンは超美味しかった。

写真撮りたかったけど、子どもに食べさせるのが大変で、ゆっくり写真は撮れないっす・・・

サラダもスープも美味いし
メインの日替わりパスタも美味しかった~
美味いパン食べ放題の子連れランチ


奥さんのチキンも美味しかった。
美味いパン食べ放題の子連れランチ

デザート付きも嬉しい!!
美味いパン食べ放題の子連れランチ

週末に子ども連れてのランチは、感想も写真もイマイチですね・・・

しかし、オススメのお店ってことだけ紹介できればと思います。


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:33│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。