プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › 王道のとろふわオムライス!!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2012年04月25日

王道のとろふわオムライス!!

小学2年生まで石嶺小学校でした。

なので、凄く懐かしい場所でもある石嶺小学校近くにあります

『シェフの台所』さんに行ってきました。

奥さんがとろふわオムライスが食べたい病にかかり

最近は、オムライスネタが多いような・・・

ランチはサラダ・スープ・ドリンク・デザートまでのセットで1,000円ちょっと
王道のとろふわオムライス!!
王道のとろふわオムライス!!

僕が頼んだのはとろ~りオムレツライス
王道のとろふわオムライス!!

家ではなかなか作れない半熟の卵がのっていて、中はケチャップライスの王道オムライスです。

味は想像していたのとは全然違う、ソースがあっさりしています。

ネットで4日間煮込んだソースと書かれていたので、勝手に濃厚なデミグラスソースのイメージを持っていましたが、良い意味で裏切られています(笑)


奥さんが頼んだオムハヤシ
王道のとろふわオムライス!!

こっちが人気No.1メニューですね。

僕もこっちの方が好みでしたね~


デザートは写真が上手く撮れていない・・・
王道のとろふわオムライス!!


カップル率が高くて、デートにお勧めのお店ですね。


美味しそう!!って思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


p>シェフの台所洋食 / 儀保駅首里駅市立病院前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:35│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
私も何度か、足を運んだことありますよ^^
以外?! に、あっさりしたデミソースでしたねぇ~
Posted by ナビ企画 たまきたかしナビ企画 たまきたかし at 2012年04月25日 12:05
ナビ企画 たまきたかしさん

コメントありがとうございます!!

男性が好きなドミグラスソースのオムライスが食べたいですね~

調べてみましたが、デミグラスもドミグラスも意味は同じなんですね。

なんとなく、ドミグラスの方が濃い感じがしますが・・・
Posted by AMB企画AMB企画 at 2012年04月25日 15:56
私もオムライス大好きです!!
是非こちらのお店に行ってみようと思います。
これからもいっぱい美味しいお店教えてください☆
楽しみです♪
Posted by blue-beauty yukiblue-beauty yuki at 2012年05月11日 16:58
blue-beauty yukiさん

コメントありがとうございます。

これからも色々と美味しくて人気のお店を開拓して

満足&勉強していきますね~
Posted by AMB企画AMB企画 at 2012年05月14日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。