プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › 食べログNo.1の沖縄そば!!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2012年01月06日

食べログNo.1の沖縄そば!!

今まで行っていなかったのが不思議なくらい
あの食べログランキングの沖縄そばNo.1のお店

『すーまぬめぇ 』さんに行ってきました。

違うんです。
行きたくても行けなかったんです。
夏に行った時は、観光客がいっぱいで、車が止められず、3回くらいチャレンジしても止められなかったんです・・・
やはり人気店(笑)

僕はスペシャルそばをオーダー!!
スペシャルそばとは、三枚肉、ソーキ、てびちが入った肉好きにも
観光客にもスペシャルな一杯になっています。
食べログNo.1の沖縄そば!!

初めにスープを飲んで味がしっかりしているなぁ~と思い
麺を食べて、細麺だけどコシがしっかりしているなぁ~と思い
ソーキを食べて、意外と柔らかくて美味しいなぁ~と思い
てびちを食べて、とろっとろで味付けがいいなぁ~と思い
三枚肉を食べて、肉厚だけで柔らかくて美味しいなぁ~と思い

っていうか、全部美味い!!
ビックリしました!!
スープの隠し味も大好きです!!

奥さんのゆしどうふそばも食べさせてもらいましたが
豆腐が美味い!!
あの大豆の味が残る本格的な豆腐の味です。
食べログNo.1の沖縄そば!!

食べログの評価が超高かったんですが、その評価以上に美味しいと思いました。
今まで行っていなかったのが不思議なくらい(笑)
沖縄そば好きな人は絶対に一度は行った方がいいですよ!!

クチコミではなく、紹介でした~

美味しそう!!って思った方は
ポチっと押してください!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ

沖縄そば (生麺:常温配送)3人前(味付豚肉・だし付・島唐辛子泡盛漬け付)/沖縄そば



同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:25│Comments(2)パワーフード
この記事へのコメント
年越しから年明けまで、そば三昧ですね~!
今夜はそばにしようかな?
Posted by ユタカ技建 at 2012年01月09日 17:53
ユタカ技建さん

コメントありがとうございます。

やはり、今年も「食べる」は続きますよ。

けど、お腹を引き締めるも目標に頑張ります!!
Posted by AMB企画AMB企画 at 2012年01月09日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。