プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2011年09月24日

ずみ~そば!!

沖縄で有名人、川満せんしぇ~の

『寿味食堂』に行ってきました~

こちら、知人のブログ記事を見て食べたくなり、写真にもあった

ゆしとうふそばとジューシーを注文!!
ずみ~そば!!


麺とダシが選べますが、ゆしどうふそばはダシのチョイスは無かったですね~

たぶん、あっさりになっていたと思います。

僕は濃いめの方が好きなのですが、女性やお子さんにはちょうどいいかも。

ネギたくさんのジューシーが美味いですね~


さすが、有名店。

お昼時には次から次へとお客さんが来ます。


店員さんのオススメはタコライスと言っていましたが

次回、タコライスにチャレンジか・・・


寿味食堂定食・食堂 / 古島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:15│Comments(2)沖縄そば
この記事へのコメント
おいしそう~♪

ジューシーの色が濃いですね。。

浦添にあるんですか~?行ってみた~いです♪
Posted by La vie en rose at 2011年09月24日 12:50
La vie en roseさん

コメントありがとうございます。

安謝のマックバリュー向かいの川沿いにありますよ。

是非、行ってみて下さい!!
Posted by AMB企画AMB企画 at 2011年09月26日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。