プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › ロースカツ派ヒレカツ派?
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2011年06月20日

ロースカツ派ヒレカツ派?

あのトンカツが忘れられず、またまた来店しました

『我那覇豚肉店』さんのランチ

僕の中では、『 THE トンカツ 』といえばロースカツ!!

ロースカツ派ヒレカツ派?

前に食べたミルフィーユ状のヘルシートンカツと比べ

ボリューミーな美味しいお肉を食べれます。

美味い美味い美味い~
やっぱり、ココのトンカツは凄いっす。

奥さんが頼んだのはワンコインで食べれる豚丼

ロースカツ派ヒレカツ派?

ワンコインでも肉が美味いっすね~

けど、トンカツが美味すぎて、ちょいと不満足です・・・


値段の安いメニューでもとても美味しいのに

ヒレカツとかどーなってんだろう。



同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:26│Comments(2)パワーフード
この記事へのコメント
トンカツは最高ですよね~♪
でも、今月はダイエット強化月間(笑)
来月食べようかな?
Posted by ユタカ技建 at 2011年06月21日 20:22
ユタカ技建さん

コメントありがとうございます。

来月の夏バテ防止にカッついてください!!
Posted by AMB企画AMB企画 at 2011年06月21日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。