プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 食べ物 › 沖縄で韓国料理
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2010年12月20日

沖縄で韓国料理

沖縄から世界の味を堪能へ!!

新都心に新しくできた

韓国家庭料理『チェゴヤ』のランチに行ってきました。

久茂地にあったのですが、新都心に2号店ができました。

とても綺麗で上品な店内なので、女性のお客さんが多かったです。

辛いものブームが続いていたので

ユッケジャンをラーメンにしてオーダー!!
沖縄で韓国料理


思ったほど辛くなかったのですが、旨みはバッチリあります。

ラーメンにしたので、麺が辛さを中和していたのかも。

ごはんやキムチ、スープがおかわり自由だったので最後はクッパにもできましたよ。

次回は、

テレビ朝日 『お願い!ランキング 美食アカデミー』で

1位になったという、パルガン麺 30点にチャレンジっす。



同じカテゴリー(食べ物)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:38│Comments(0)食べ物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。