プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2010年08月23日

成功するための意識

集客にお困りの方々より、よくお聞きする言葉があります。

『集客って、何したらいいか分からない』


行動するためには知識が必要です


知識が無ければ、行動できません。

知識は、自分で勉強するか、勉強した人から教えてもらうしかありません。


『何をしたらいいか』


と考える方は、


『何をしたいか(目標)』


を決めて、目標に対して努力していきましょう。

『分からない』で終わる前に、何ができるか

考える意識から変えていきましょう。
※意識改善を提案する無料メルマガをやってます。


凄く良い言葉だと思いました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

夢がある人は希望がある
希望のある人は目標がある
目標のある人は計画がある
計画のある人は行動がある
行動がある人は実績がある
実績のある人は反省がある
反省のある人は進歩がある
進歩のある人は夢がある

当たり前だけど、これが分からないと何も成功しない気がします。



同じカテゴリー(集客でお困りの方へ)の記事
集客と客単価
集客と客単価(2011-10-05 09:00)

商売繁盛ヒント集
商売繁盛ヒント集(2011-03-18 09:30)

出来る広告をする
出来る広告をする(2011-01-27 15:39)


Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 15:01│Comments(2)集客でお困りの方へ
この記事へのコメント
かなり、良い言葉ですね。

確かに、今の僕には、夢がないから、進歩や反省が足りないのかも。

良い言葉を、頂きました。ありがとうございます。

下記の言葉は、最近、職場での人間関係に嫌気が差している僕に、少し、やる気をくれた言葉です。

『変えられるのは、自分。変えられないのは、他人。他人を変えたいのなら、まず、自分から。』
Posted by ラパンライフ at 2010年08月25日 12:33
ラパンライフさん

職場の人間関係で困っているなら、

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』

を見るといいですね。

自分を変えるのも他人を変えるのは難しいですね。

けど、どこに努力できる人間が成功するかもしれません。
Posted by AMB企画AMB企画 at 2010年08月25日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。