プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 1000円ステーキ › 一番美味い肉はやっぱりステーキ!!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2019年01月11日

一番美味い肉はやっぱりステーキ!!

ブログ記事に上げてないけど、4,5回は行っているお店

肉が食いたくなったら、『やっぱりステーキ』さんですね!!!

なんと言ってもコスパ最強!! 1000円であれだけ美味しいお肉をたくさん食べれるのは凄い!!

一番美味い肉はやっぱりステーキ!!


一番美味い肉はやっぱりステーキ!!

やっぱりステーキ、赤身肉ステーキ、ヒレステーキ、ミスジステーキを食べてみたけど、僕の一番は、『赤身肉ステーキ』です。

やっぱりステーキのオススメするのは、最後の方まで、お肉が熱々で食べれること!!
調味料が多く、飽きないし、楽しい!
ごはん、サラダ、スープも食べ放題なのがいいですね~

我が家で肉が食べたいって言ったら、やっぱりステーキに行くかなぁ~

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


沖縄にいても全国の美味いラーメン店の味が楽しめる!!






同じカテゴリー(1000円ステーキ)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:11│Comments(0)1000円ステーキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。