プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › 沖縄一美味しいたこ焼き屋さん
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2016年11月09日

沖縄一美味しいたこ焼き屋さん

僕の中では沖縄一です!!

那覇市松尾にある『蛸屋本店 那覇松尾店』さん

前から行きたかったたこ焼き屋さん、やっぱり正解!!

色んな種類のたこ焼きがあり、迷いましたが、ベタなソースたこ焼きと
ネギポン酢たこ焼きをオーダー!!(6個300円12個600円)
沖縄一美味しいたこ焼き屋さん

美味い!美味すぎる!!
皮が少しカリッと、中はトロッとした美味しいたこ焼き!超大好き!!
また、このネギが美味いんだよね~

また、翌週も行って、しょうゆ味やつゆダコも食べたけど、全部美味かった~

沖縄一美味しいたこ焼き屋さん

沖縄一美味しいたこ焼き屋さん

しかも!!ここのかき氷が安くて超美味い!!ふわっふわでボリュームもあるのに200円
そして、シロップの種類も豊富!!

そして、そして、最近、ここのセンベロも行ってきました!!
1000円でたこ焼きイカ焼きを1品選んで、ドリンク3杯も付いてきます。

ヤバイくらいお得で美味いっす。

一人でもカップルでもファミリーでも、センベロでも超オススメのお店です。2016年の美味しかったお店決定!!

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ




同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:12│Comments(0)パワーフード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。