プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 沖縄そば › ラーメン › やんばる森奥の鉄道模型カフェ!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2016年08月04日

やんばる森奥の鉄道模型カフェ!

ヤバイ!7月はブログ更新できなかったなぁ~

忙しさMAX!!

3月にプチ旅行した時に、行ったのが

本部町伊豆味にある『列車の走るカフェ cafe gyutto』さん

長男たちが喜ぶかなぁ~と思って選んだランチ。

子供たちは、ランチよりNゲージに夢中~

500円で運転もできたので、凄く楽しんでましたよ。

そこで食べたのが

gyuttoそば 1000円
やんばる森奥の鉄道模型カフェ!

島豚そば 1000円
やんばる森奥の鉄道模型カフェ!

どちらもあっさりの美味しい麺でした。

う~ん、食べ物より、Nゲージの記憶だけ。
やんばる森奥の鉄道模型カフェ!

凄く人気のカフェみたいで、ランチの予約不可って事で、オープン時間に行きました(笑)

鉄道模型って男の子の夢だよね~

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:05│Comments(0)沖縄そばラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。