プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › 初叙々苑!やっぱ美味い!!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2015年06月12日

初叙々苑!やっぱ美味い!!

永遠の28歳という奥さんのバースデーランチで初叙々苑へ~

『叙々苑 沖縄おもろまち店』さん

入る前から雰囲気が違う!!内装も凄い感じで庶民の僕には
縮こまってしまいますね~(笑)

そして、注文したのは牛切落し焼ランチ
初叙々苑!やっぱ美味い!!

うん、良い感じ!!
そして、肉アップ
初叙々苑!やっぱ美味い!!

ウマー!やっぱ、美味いっすよ。
何より良かったのが、サラダが大きい事!おっさんになると肉だけでは胃がツライからね~
ナムルも美味いし!!

写真で見ると肉少ないかなぁ~って思うけど、自分達にはちょうど良い量だった。


奥さんは、たんざく牛タン塩だれ焼ランチ
初叙々苑!やっぱ美味い!!

シェアして食べたけど、ウマー!!
最近、豚タンばっかり食べてけど、たっぱりタンの旨みってこれだよね~
と思いました。

デザートは杏仁豆腐で!
初叙々苑!やっぱ美味い!!

大変美味しくいただきました!!

さすがにお高いので、子供達は抜きにして夫婦でのランチでしたが、たまにはプチ贅沢のデートもやんないとね。

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:13│Comments(0)パワーフード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。