プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 沖縄そば › 八重瀬の鶏だし沖縄そば屋
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2014年09月26日

八重瀬の鶏だし沖縄そば屋

連休に沖縄ワールドに行ったんですよ!

ゴールデンウィークだけど・・・

南部へ行ったところで、美味しいところを探してたんですよ。

そしてたどり着いたのが
八重瀬町にある「伊覇そば」さん

昼時だったので、人もいっぱい。
家族連れが多かったから、地元の人に愛されるそば屋さんかな。

僕は軟骨ソーキそばをチョイス!
八重瀬の鶏だし沖縄そば屋


めちゃめちゃお腹が空いていたので、超美味かった!!
ちょっと濃いめの味付けで、トロットロの軟骨が美味かった~

だしも良いし、速攻で完食しました。

奥さんが頼んだ、店の名前にもなっている「伊覇そば」
八重瀬の鶏だし沖縄そば屋


鶏だしの沖縄そばは、定番の沖縄そばだしと違うからビックリした。

沖縄そばというより、ラーメンに近いのかなぁ~
僕はコーレーグースを入れたいので普通の沖縄そばが好きだな。

八重瀬の鶏だし沖縄そば屋

メニューは安くて手頃だし、お店も駐車場も広いから
南部にお出かけした時に食べに行くのがいいかも。

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


伊覇そば沖縄そば / 八重瀬町)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:59│Comments(2)沖縄そば
この記事へのコメント
野菜そば500円!
消費税も上がるのにがんばってますね~^^
Posted by まっこうまっこう at 2014年09月27日 19:28
まっこうさん

頑張るそば屋さんや食堂を応援するために、食べ歩きましょう!!
安いところは逆に家計を助けてくれますからね~
Posted by 名刺コンサルタント 新垣名刺コンサルタント 新垣 at 2014年09月28日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。