プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › 首里城近くの激ウマパンケーキ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2014年08月19日

首里城近くの激ウマパンケーキ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

仕事に育児に忙しい夏。
ブログ更新してないぜぇ~

久々の記事アップは美味い生地で!!

首里にある
『パンケーキとハンバーガーの店 ズートンズ』さん

久茂地にあるハンバーガーの美味いお店が
パンケーキメニューでオープン(去年からだけど)
【過去記事】アボカドバーガー アボカドMEGAMAX

超人気店だけど駐車場が少ないので
2回くらい断念していて、ようやく来店できました!!

僕は食事系の自家製ベーコンエッグのパンケーキ
首里城近くの激ウマパンケーキ


ここはシンプルだけど、ウマすぎるパンケーキ生地が凄い!

ほんのりの甘さというか、なんというか解析できない・・・

パンケーキに美味い厚切りベーコンに美味いピクルスに
全てが上手くまとまっていて、最高なんです!!


奥さんが食べた一番おすすめメニュー
多良間島産黒糖と自家製キャラメルソース
首里城近くの激ウマパンケーキ


これも美味い!!
ヤバイ!これは。パンケーキ好きなら一度は食べるべし。

景色も良いし、雰囲気もゆったりできるから、デートにおすすめかな。

食事のようなデザートのようなパンケーキ。
食べると幸せ気分になれるから不思議だな~


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:28│Comments(2)パワーフード
この記事へのコメント
パンケーキおいしそ~♪
おいしいの食べると幸福度増しますよね~^^/
Posted by まっこうまっこう at 2014年08月21日 13:34
まっこうさん

コメントありがとうございます。
幸福度アップできる食べ物いっぱい食べたいですね~
Posted by 名刺コンサルタント 新垣名刺コンサルタント 新垣 at 2014年08月22日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。