プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › ワンコイン(食べ物) › 定食 › 那覇の安いウマい有名食堂
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2014年07月25日

那覇の安いウマい有名食堂

先週のケンミンショーを見て、沖縄の食堂って凄いし面白いなと再認識。

食堂ネタ探しに行きたいな~
って、行く前にたまってるネタからアップします!!

那覇市曙にある
『きょんたろう食堂さん』

打合せの場所から近かったので、なんとなく入ったけど店内満席。
凄い有名な食堂みたいですね!

カウンターに座って厨房を見てたけど、
3人のおばちゃんとおじさんの四人で店内の注文取りながら弁当も作ってる。

物凄い回転率だ(笑)

僕は定番のレバニラ定食をオーダー
那覇の安いウマい有名食堂


消費税アップしてもワンコイン!
もとが450円って安すぎ~

値段以上に大満足な美味さ!ボリューム!!

また、メニューを制覇したくなるところだ。

座敷もあるから家族でも行けるかなぁ~
弁当買って、海を眺めながら食べるのもいいかも。


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ




同じカテゴリー(ワンコイン(食べ物))の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:31│Comments(0)ワンコイン(食べ物)定食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。