プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › 1000円ステーキ › 沖縄No.1コスパのふわふわパンケーキ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2014年07月15日

沖縄No.1コスパのふわふわパンケーキ

小学校一年生の息子はもうすぐ夏休み!
今の知識があれば、貴重な夏休みをもっと充実したものにできたのになぁ~

あの頃に帰りたい(笑)

沖縄のパンケーキブームはまだまだ熱いですね。

奥さんと子供達の熱も高いパンケーキを食べに
那覇商業高校隣の『ビーチハウス松山』さんへ行ってきました。

販促のお手伝いもさせていただいていますが
中身を知っているから言えることは

『沖縄No.1コストパフォーマンスが高いふわふわパンケーキ』です!

店主のこだわりがハンパなく、素材から作り方から
手間もコストもかかっていますからね~

僕はステーキパンケーキをオーダー!!
沖縄No.1コスパのふわふわパンケーキ

ステーキ美味い!!
ランプの肉は柔らかくて、肉の旨みもしっかりしていて超美味い。
焼き加減は元有名鉄板焼きのお店のコックだったタクマさんの腕で超美味しく仕上がっています。
ふわふわパンケーキとの相性いいっすよ。

アボカドの入ったサラダも凄く美味かった。
ちなみにスクランブルエッグも美味い。あの作り方を教えて欲しい。

ステーキ屋さんも出来そうな美味さだ!!


奥さんが頼んだマンゴーパンケーキ
沖縄No.1コスパのふわふわパンケーキ

ふわふわのパンケーキにたくさんのフルーツが盛り過ぎ(笑)
ホイップクリームに自家製の生フルーツジェラードも付いているのに
今だけ期間限定のミニマンゴーが付いてて、美味しさがてんこ盛り!!

メープルシロップやバターも付いてるから、色んな食べ方も出来て飽きない。
ってか、色んなものがありすぎて、パンケーキ2枚では物足りないかも。

何気に食事系とデザート系に出しているバターの味が違ったり
ソースから自家製で作っていたりと本当にこだわりが多く、コスパが高い。


子供達の食いっぷりも凄くて、ステーキもマンゴーも食べられまくったので
次は夫婦二人だけで食べに行きたいと思います(笑)

ここのジェラードも『2013年美味しかったもの』に入る美味さです。

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ




同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 14:40│Comments(0)パワーフード1000円ステーキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。