プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › ワンコイン(食べ物) › カレー › ワンコインなのに贅沢牛すじカレー!!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2014年06月05日

ワンコインなのに贅沢牛すじカレー!!

夏だ!肉だ!カレーだ!

そんな気分にピッタリの
ワンコインで幸せになれるお店を発見!!

新都心にある『食彩館』さん

平日限定みたいだけど、ワンコインで
牛すじカレーが食べれるなんて凄すぎる~

家からもめっちゃ近い!

最近のワンコインは凄いな~
柔らかくて、旨みのあるとろとろ牛すじがたくさん入ったカレー♪
ワンコインなのに贅沢牛すじカレー!!


最初の一口食べた時にテンション上がりました↑

若い男子が好きな濃いめの味。
最初の方は美味しかったけど、アラフォー1年目のおっさんには後半キツイ。

牛すじは小鉢でビールと一緒が美味しいかも。

それでも、ペロッと完食しちゃったけど(笑)

サラダもスープも付いてるから、めっちゃお得!!

ワンコインなのに贅沢牛すじカレー!!


後日、1000円ステーキを食べに行きました。
その記事はまた今度!!
ワンコインなのに贅沢牛すじカレー!!

新都心でも広い駐車場があって、席数も多いし、個室っぽいところもある!ビジネスマンランチにいいね!!

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ




同じカテゴリー(ワンコイン(食べ物))の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:40│Comments(2)ワンコイン(食べ物)カレー
この記事へのコメント
濃いめの味って何だ?
ということでワンコインカレー食べに行きました・・・・
あれはきつい濃いめカレーわかりましたwww
Posted by d o ! l l i n d o ! l l i n at 2014年07月05日 16:37
d o ! l l i nさん

コメントありがとうございます。
濃いめがボディーに効いてくる、内臓年齢ですか(笑)

最初は凄く美味しいのに、そのテンションが続かないのが残念ですね~
Posted by 名刺コンサルタント 新垣名刺コンサルタント 新垣 at 2014年07月07日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。