プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 1000円ステーキ › 国際通りの1000円ステーキのお店
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2014年05月26日

国際通りの1000円ステーキのお店

新しいカテゴリを作ろうと思います!!

【1000円ステーキ】のお店

安ウマのステーキが食べれるところを食べあるきます。

1000円でステーキが食べられ、しかも、バイキングで腹いっぱい
食べれるお店がこちら~

国際通りにある「バーガーキッズ」さん

息子の友達の家族と食べに行くところで
子供たちが遊べるキッズスペースが広くて
親はゆっくりご飯が食べれるところが素敵!!

プレミアムステーキの120gで1000円!!
国際通りの1000円ステーキのお店


肉は少し小さい感じだけど、
バイキングのサラダやカレーがあるから満足だぁ~

子供達にはジュースやアイスも付いてます。

子供達の設備が凄く充実しているから、ファミリーには超おすすめです。

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ




同じカテゴリー(1000円ステーキ)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:29│Comments(0)1000円ステーキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。