プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › カレー › これが最強カレーだぁ!!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2014年05月02日

これが最強カレーだぁ!!

GWが始まりましたね~
天気が良いといいな!!

GW中に『どこに食べに行こうかなぁ~』と思ったら

はずれがないのが
【カレー】でしょ!!

カレーはどこがいいかなぁ~と思ったら
【最強カレー】さん

おなじみの最強食堂さんの系列かなぁ~(笑)

いろんな種類のカレーがある中で、
やっぱりオススメを食べとこうと選んだ

『豚肉カレー』
最強カレー

辛口の大盛りにしました!(お値段変わらず!!!)

おすすめだけあり、豚肉は柔らかく、辛口も旨辛の味で
美味しかった~

ボリュームもあり最高!!


奥さんが頼んだチーズカレーも
子供用に少し甘口にしてくれてサービスも◎
これが最強カレーだぁ!!


安くて気軽に食べに行ける感じのお店なので、使い勝手がいいかなぁ~
さて、GWはどんな美味しいものと会えるか楽しみだ!!


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


豚カレーのインスタントがありますね~ これでお取り寄せOKかな
沖縄 黒豚カレー



同じカテゴリー(カレー)の記事
渡嘉敷島でランチ
渡嘉敷島でランチ(2014-12-31 12:24)


Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:30│Comments(0)カレー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。