プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 沖縄そば › 限定7食ドデカイ三枚肉そば
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2014年04月28日

限定7食ドデカイ三枚肉そば

あれ!もう5月なのに、なぜか寒い・・・
夏が来たと思ったのになぁ~
たぶん、ブログ記事が12月に食べに行ったところだからかも!

FBの友達がおすすめしまくっていた
『なかむらそば』さん

ようやく行けました!

人気店だから、駐車場がいっぱい。
だけど、この時は凄くタイミングが良かったから入れた~

タイトルのそばは僕が食べてないけど、美味そう&ここのお店のイチオシだから
記事にアップ!!

仕事仲間の方が注文した特大三枚肉そば
限定7食ドデカイ三枚肉そば


インパクトありすぎ!!
しかもめっちゃ柔らかそうで美味そう。
次回はこれかな(笑)


ここにもありました!
大好きなゆし豆腐そば!!
限定7食ドデカイ三枚肉そば

豆腐にお肉も入って、大好きな組み合わせ。
味も文句なしに美味い!

さすがというか、やっぱりというか、スゲー美味かったです。

メニューもいっぱいあり、変わり種もあるので、食べるのに迷う~
座敷もあったので、今度は家族で行こうっと

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:52│Comments(0)沖縄そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。