プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 沖縄そば › ミッキー&五つ星のそば
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年11月12日

ミッキー&五つ星のそば

倍返しだ!!

去年、チャレンジして大混雑&子供爆睡で見に行けなった
『ミッキー&ミニーパレード』

リベンジ成功したけど、息子は沿道で見て
娘は爆睡してたから半返しくらいだったかな~

しかし、恐ろしい程の人気ですね。
今年はなんとか見る事できましたけど、
あれだけの熱狂は凄いっすね。

パレードを見た後はランチで初来店の
『五星そば』さんへ行きました。

広告とかでも良く見ていたので行ってみたいお店でした。

珍しいからアーサそばを注文!!
(とうふが入っているのが美味しいそうだった)
ミッキー&五つ星のそば

麺が凄くコシがあるちじれ麺!!
スープはあっさりの味で美味しいですね。

この時は、凄くお腹が空いていたので一心不乱に食べて
あまり記憶がない・・・

ただ、アーサそばより、とうふそばの方がボリュームがあっていいかな~と思った。

クチコミを見ると、お肉が美味いって書いてたから
限定三枚肉そばとか食べれば良かったかな~

奥さんが頼んだ沖縄そばの肉は子供達に食べられ
味見できず・・・
ミッキー&五つ星のそば

まあ、こっちのリベンジをする機会も作らなくちゃ!!

娘を抱っこし、片手で連写して撮った奇跡の一枚!!
ミッキー&五つ星のそば

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


沖縄の美味しいおそば屋さんがお取り寄せやってます!!
http://www.takarayasoba.jp/

辛さで美味さ倍増!!やっぱりこれがないと!!
『コーレーグース』小ぶりの島唐辛子を泡盛に漬け込んだ激辛沖縄産調味料「 こーれーぐす」(瓶詰)120ml



同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:44│Comments(0)沖縄そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。