プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › 沖縄そば › とうふそばの名店リニューアル
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年10月17日

とうふそばの名店リニューアル

クライアントさんから
『食べない健康法』を教わり、食事制限を少しだけしている
食べ歩きブロガーです。

もう行きましたか?
もちろんですよね?

沖縄そば好きなら、知っているであろう
名店『高江洲そば』さんがリニューアルしています!!

古民家風の店舗から、アパートが立ち、その1階に店舗になってます。
駐車場は広くなったかな。

あいかわらずの行列・・・

地元のお客さんから、観光客までたくさんの人

みなさん、お目当ては『とうふそば』かな?
とうふそばの名店リニューアル

久々のとうふそばは美味かった~

けど、前と味は変わってる・・・

肉の感じが違う・・・

漬物もつかなくなってる

やっぱり、リニューアルにつきものの
『味が少し変わる』ってのがあるんだなぁ~

少し寂しいけど、新しいとうふそばでも食べに行くくらい
美味しいそばです。

子供達にガッツリ食べられ、夫婦ともにあまり食べれなかったから
近々食べに行くと思います。

とうふそばの名店リニューアル

とうふそばの名店リニューアル

今日は沖縄そばの日!!

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


沖縄の美味しいおそば屋さんがお取り寄せやってます!!
http://www.takarayasoba.jp/

辛さで美味さ倍増!!やっぱりこれがないと!!
『コーレーグース』小ぶりの島唐辛子を泡盛に漬け込んだ激辛沖縄産調味料「 こーれーぐす」(瓶詰)120ml



同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:43│Comments(0)パワーフード沖縄そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。