プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › カレー › 沖縄No.1スープカレーの店決定!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年09月25日

沖縄No.1スープカレーの店決定!

恐怖!!
明け方、急に足の親指がチクチクと痛みました。

これって痛風の前兆なんでしょうか?
グルメブロガーとして、最大の危機!! (゚A゚;)ゴクリ

話は変わりまして、
激辛で激ウマスープカレーに辿り着きました!!

有名グルメブロガーさんに
『美味しいカレー屋さんは?』と聞いた時に紹介してもらったお店です。

『沖縄黒糖カレーの店 あじとや』さん

ちょうど、奥さんが年休取っていた時にランチへGo!!
子ども連れてたらなかなか、こういうお店には行けないっす。

ランチタイムオススメメニューで
やわらかチキンカレーをオーダー!
沖縄No.1スープカレーの店決定!

スープの辛さも選べて、オススメより少し辛い35レベルで。

一口食べて思った!
沖縄No.1スープカレーだと・・・
今年の美味しかったモノに入りますね。

辛いけど美味い。辛いけど、ちゃんと旨みが分かる。クセになる辛さ!
ご飯もおかわりできるから、満腹満足っす!

奥さんはグリルチキンカレー
沖縄No.1スープカレーの店決定!

奥さんは、オススメの20レベルを食べて、

美味い!辛い!美味い!辛い!辛い!辛い!辛い!

もう食べれない~って、完食できず。残りは僕がいただきました。
けど、かなりハマったみたいで、次は10レベルで食べたい!!と、リピート決定してました。


もう少し辛いのも食べてみたいけど、痛風も怖いから
辛さは控えめで食べに行こうっと。
沖縄No.1スープカレーの店決定!

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


あじとや 首里城店スープカレー / 首里駅

昼総合点★★★★★ 5.0


沖縄ご当地ポークカレーといえば!!
沖縄 黒豚カレーはちみつ・紅茶・カレーなど輸入食品やご当地グルメのお取り寄せ専門店 ほくしょう



同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:53│Comments(7)パワーフードカレー
この記事へのコメント
行かれたのは首里店ですよね?
泡瀬本店は自宅から近いので、何度かお邪魔してます♪
美味しいですよね~(#^.^#)
Posted by ユタカ技建ユタカ技建 at 2013年09月25日 12:22
つ。つ。。つ。。。つ・・・・・痛風?!

マジか?!

いろんな美味し~もん食べ飲みし過ぎじゃない(笑)

いまのうちに運動すれば進行しないらし~よ!
(うちの会社のおっさん曰く)

それにしても、カレ~い~ですな~☆

黄レンジャ~は食べれないね(笑)

個人的には、ソ~キとチキンを一緒にいれたものを食したい♪


痛風オダイジニ!!!!!
Posted by りょ~ at 2013年09月25日 12:28
はじめまして!わくわく君(仮)と申します。

あじとやさん、すごく気になってました。
やわらかチキンカレーのお肉の入り方、とっても素敵です!
ぜひ一度行ってみたいと思います!
Posted by わくわく君(仮)わくわく君(仮) at 2013年09月25日 13:01
圭司さん

コメントありがとうございます!!
僕が言ったのは首里店ですね。

マジに美味いですよね、ここは!
Posted by 名刺コンサルタント 新垣名刺コンサルタント 新垣 at 2013年09月25日 23:38
りょ~さん

コメントありがとう!!

まだ痛風確定じゃないから・・・

痛風ニハナラナイヨー
Posted by 名刺コンサルタント 新垣名刺コンサルタント 新垣 at 2013年09月25日 23:39
わくわく君(仮)さん

初コメントありがとうございます!!

是非、是非、食べてみてください。

僕はfacebookの特典使いました~
他にもお得なクーポンがあるみたいなので、ゲットしてからGOしてくださいね~
Posted by 名刺コンサルタント 新垣名刺コンサルタント 新垣 at 2013年09月25日 23:41
な~んだ。
痛風じゃないのか。。。
つまんない(笑)

冗談はさておき、腰は大丈夫?
足のしびれっぽいのは、腰からもくるよ!

1度、受診を!!!
Posted by りょ~ at 2013年09月26日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。