プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › スイーツ › 最高点スイーツ マンゴーかき氷
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年09月09日

最高点スイーツ マンゴーかき氷

息子の自作ソング

チャーハン♪チャーハン♪ハハンハン♪

が大ヒット御礼!
アクセス数が1.5倍になっていた。

息子のセカンドシングル発表が楽しみだ(笑)

今年もふたたび、あのカフェに行ってきました。
『石畳茶屋 真珠』さん

毎年夏になると、ここのマンゴーかき氷を食べるのが定番♪
もう3年目かなぁ~

毎年、このマンゴーとゆったりとしたカフェの雰囲気と
景色に癒されてます。
最高点スイーツ マンゴーかき氷

いつも、奥さんや子供ががっつき、取りあいをしているのを
見ていて楽しんでいる僕ですが、
コーヒー飲むのに、初めてケーキセットで頼んでみました。

黒糖のチーズケーキ

初めての黒糖のチーズケーキ

特に期待もせずに食べた黒糖のチーズケーキ

激ウマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビックリした!!

超ウマ~い。

期待していなかった感が出て、美味しかったチーズケーキは
隠れてしまっているんですよ。

最高点スイーツ マンゴーかき氷


そして、美味いモノは子ども達に取られる訳ですよ。
3口くらいしか食べられなかった・・・

こんなに美味しいチーズケーキがあるなら、夏の定番じゃなくても
年中来れるパワースポットになりそうだな~

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



沖縄のスイーツの代表といえばコチラ!!
食市場:紅芋モンブラン 大(9個入り)|沖縄土産|洋菓子|



同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 15:17│Comments(0)パワーフードスイーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。