プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › 日本一安いマーボー豆腐セット!しかも激ウマ!!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年05月23日

日本一安いマーボー豆腐セット!しかも激ウマ!!

ついに公開!!

ちょっと温めていたネタ。
忙しくてブログ記事がかけていないというホンネ。

日本一安いかもしれないマーボー豆腐セットを出すお店がこちら

『本格中華居酒屋 三国』さん

娘を耳鼻科に連れていく時に、よく目にしていて
超気になっていた、ランチ・マーボー豆腐300円の看板。

300円って激安じゃないですか!!

あの全国版のTV番組の取材もありそうな価格。

先に食べに行きました!!

マーボー豆腐を注文!!
日本一安いマーボー豆腐セット!しかも激ウマ!!

メニュー表には、なぜかマーポー豆腐って?
ma-po-?


見た目、学校給食みたいな感じ(笑)

300円だからね~って思っていたけど、

期待以上の味!!

思っていたより数倍に美味い。

市販のマーボー豆腐と比べちゃ駄目なくらいに本格的な香辛料の
香りと味に、

『これを300円で出しちゃ駄目でしょ』って思いましたよ。

ちゃんとした旨みと、ほどよい辛さがあって、さすが、本格中華って
店名に入っているだけのことはあります。

ちょっと思いついたけど、料理人の方へ
島豆腐とコーレーグースを使って、沖縄麻婆島豆腐なるメニューを作って欲しいですね。
まあ、激辛だろうけど(笑)
島唐辛子コーレーグース/唐辛子(チリ)通販


300円だから~って思ったけど、ご飯も美味いし、
ザーサイも美味いし、スープも美味い。
見た目より、量もあるし、ご飯も1回おかわりしていいんだって!

他にも500円メニューもあるし、夜のメニューも美味しそうだし

また来る店だな!!
日本一安いマーボー豆腐セット!しかも激ウマ!!

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


中華居酒屋 三国居酒屋 / 牧志駅安里駅おもろまち駅

昼総合点★★★★ 4.5




同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:04│Comments(0)パワーフード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。