プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 沖縄そば › シャンデリアがある古民家そば屋
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年04月23日

シャンデリアがある古民家そば屋

友達から紹介されていて、ずぅ~と行けてなかった(1年くらい)

オススメのそば屋が

『沖縄そばと海産物料理の店 楚辺』さんです。

なぜ、こんなところに!!って思う住宅地で

外見は古民家、内装にシャンデリア!!

やちむんがあったり、グランドピアノがあったり

色んなものがちゃんぷる~されてますね(笑)

僕は軟骨ソーキそばをオーダー!!
シャンデリアがある古民家そば屋

そばはあっさり、味付けの濃いソーキとマッチして良い感じ。

そばは普通だけど、雰囲気は変わっているので

楽しめるそばやかな~

とにかく、観光客が多い!!

古民家×そば

は、観光客に大ヒットのキーワードになってますね。


そして、ここで大発見したのが

ウニ丼がある!!
シャンデリアがある古民家そば屋

この写真は島ウニかな~

超食べたい!!

自分へのご褒美があった時には、ここにウニ丼食べに来よう♪

イクラ丼もイカスミ汁も、刺身定食も美味そう!!


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


沖縄そば海産物料理店 楚辺沖縄そば / 壺川駅奥武山公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



沖縄そばのお取り寄せ!!
沖縄そば (生麺:常温配送)3人前(味付豚肉・だし付・島唐辛子泡盛漬け付)全国のグルメを産地直送!! 全国産直商店(沖縄市場) ぐるなび店



同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:49│Comments(6)沖縄そば
この記事へのコメント
刺身定食にはそばはつかないの??
そば食べたい・・・・・・・
Posted by りょ~ at 2013年04月24日 12:35
おぉ~☆
ついに行ってきましたかぁ~♪

そういや、シャンデリアやグランドピアノあったなぁ~

最近はココに行ってないからなぁ・・・

なかなかというか大分会ってないけど
友達と紹介してくれてありがとうね☆

家もある程度近いし
たまには機会があれば
クァッチーしにでもどうですか☆
Posted by セイジン at 2013年04月24日 20:13
りょ~くん

コメントありがとう!!
刺身定食にもそば付くはず!!

刺身定食にイカスミ汁を付けて食べて欲しい!!
Posted by 販促プランナー AMB企画販促プランナー AMB企画 at 2013年04月25日 13:36
セイジンさん

ようやく行けました(笑)

大分、会ってないね~
子ども達同士も遊ばせようって言いながら、何年たったか(笑)

今度、ホームパーティーを企画しよう!!
Posted by 販促プランナー AMB企画販促プランナー AMB企画 at 2013年04月25日 13:38
初めまして。
私も、そのお店で「軟骨ソーキそば」をオーダーしたことがあります!!
すぐ近くに私の姉の美容室がありまして、
姉のすすめで数回、おじゃましております♪
また久し振りに、行きたくなりました♪
Posted by 大地の園長 at 2013年06月05日 21:52
大地の園長様

コメントいただきましてありがとうございます。

とろとろの軟骨ソーキが美味かったですよね。

僕も次回はそばだけでなく、定食にチャレンジしたいと思います。
Posted by 名刺コンサルタント 新垣名刺コンサルタント 新垣 at 2013年06月10日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。