プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › カレー › 絶対に行こうゴーゴーカレー!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2013年02月28日

絶対に行こうゴーゴーカレー!

沖縄にも出来ました!!

話題のカレー屋さん『ゴーゴーカレー』

オープン時は55円で販売し、大行列を作っていたので
落ち着いてから食べに来ようと思ってました。

そろそろ、落ち着いたかなぁ~と思って行っても
さすがにランチタイムは並んでましたね。

ご飯の量が
ヘルシークラス  少なめ
エコノミークラス 普通
ビジネスクラス  大盛
ファーストクラス 特盛

から選べますが
僕はゴーゴーカレーのビジネスクラスをオーダー!
写真では伝わりにくいのですが、ビジネスクラスめちゃデカイッす。
絶対に行こうゴーゴーカレー!

最初に食べた瞬間は
『なんだコレ』って感じ。

今まで食べたことのないカレーに違和感を感じますが
食べていくうちに、こんなカレーもありだなって感じてきて
凄く美味しくなってくるんです。

たぶん、独特のカレーの味にまた食べたくなるじゃないかな。

ブログ記事書いてる時に、家カレーを食べてたけど、ゴーゴーカレーも食べたくなってきた(笑)

また、近いうちに食べにいこう!!
絶対に行こうゴーゴーカレー!

絶対に行こうゴーゴーカレー!

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


ゴーゴーカレー 那覇久茂地スタジアムカレーライス / 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(カレー)の記事
渡嘉敷島でランチ
渡嘉敷島でランチ(2014-12-31 12:24)


Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:25│Comments(0)カレー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。