プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 沖縄そば › さんさんまるのそば
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2012年12月10日

さんさんまるのそば

バイパス沿いにできた新しいお店。

『さんさんそば』さん

格安の330円のおそばがあるというので

ワンコインランチのネタにもなりそうってことで行きました!!

メニューをみると

さんさんそば 小 330円

小じゃあ、僕のお腹は満たされないので

なんこつそばをオーダー
さんさんまるのそば

まず見た目の肉のインパクトがでかい!!!

今まで食べたおそばの中で一番でかいんじゃないのかなぁ~

普通に美味いです。

普通に・・・

まだオープンしたばかりのお店なので、これから伸びるんでしょうね。
さんさんまるのそば

立地が良くと駐車場ありのお店なので利便性が高いっす。


美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


さんさんそば沖縄そば / おもろまち駅古島駅安里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:10│Comments(0)沖縄そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。