プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 沖縄そば › 美味しいそば&絶品杏仁豆腐
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2012年12月06日

美味しいそば&絶品杏仁豆腐

那覇市新都心で美味しい沖縄そばのお店といえば

僕のなかではTOP3に入る

『うかじそば』さん

宜野湾本店はリニューアルの為、休業しているようですが、新都心店は通常営業だそうです。

うかじそばのあっさりだけど、深みのあるスープが超美味く感じるようになったのは

大人になった証拠かなぁ~

20代は超こってりが好きだったのに(笑)

いつも食べる軟骨ソーキそば!!
美味しいそば&絶品杏仁豆腐

いつ食べても美味い!!

そりゃ、はなまるマーケットでも紹介されますよ~

そして、いつかは食べてみたい半そば定食アラカルト!

豪華な感じがイイっすねぇ~

絶品のスイーツとして紹介したいのが

『尚和三盆糖黒蜜杏仁豆腐』コレ!

今まで食べた杏仁豆腐の中でこれが一番美味かった!!

この日は食べなかったけど、自分へのご褒美がある時に食べに行きたいと思います。

美味しそうって思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:42│Comments(0)沖縄そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。