プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › カレー › ボリューム満点・カレー満点ランチ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2012年07月18日

ボリューム満点・カレー満点ランチ

大食いの男の人向けのお得ランチで
浦添高校近くにある『焼肉壱気』さん

ランチセットをご注文のお客様、 ごはん・スープ・カレーがおかわり自由!!
メニューも豊富で、ボリュームも凄い!!
ランチに行っても、店内のPOPで酒が飲みたくなります(笑)

たくさんあるメニューで迷いそうなので、先に決めて行くべし!!
ボリューム満点・カレー満点ランチ

ボリューム満点・カレー満点ランチ

ボリューム満点・カレー満点ランチ

777円のラッキー焼肉セットか迷ったけど、今回は
超ロングバラカツランチをオーダー
ボリューム満点・カレー満点ランチ

本当にロング!!

今までで一番の長さを誇るカツです。
美味いってカツだけど、ここまで大きいと後半飽きるかもしれませんが

心配ありません!!

カツカレーにして食べましょう(笑)

正直、ここのカレーがイチオシ。大きな肉がごろっと入っているし

カレー自体美味いっす。カレー弁当にしても売れそうですけど~

奥さんが頼んだ鶏唐ランチもボリューム満点。
ボリューム満点・カレー満点ランチ

美味いっすよ~

店員さんの対応も良くて、子連れにも優しい場所でした~
今度は焼肉食べたいなぁ~


美味しそう!!って思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(カレー)の記事
渡嘉敷島でランチ
渡嘉敷島でランチ(2014-12-31 12:24)


Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:50│Comments(0)カレー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。