プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › 美味しい×10マグロ中おち丼!!
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2012年06月22日

美味しい×10マグロ中おち丼!!

ブログ記事書くだけでもよだれが口の中に出てきてしまう

『まぐろ食堂』さんの【マグロ中おち丼】

まぐろ食堂って名前だけで美味そう!!

しかも、お店は漁港のすぐ側ってだけで美味そう!!

店に入る前に海と漁船を見るだけで美味そう!!

店内の『 THE 食堂 』って感じで美味そう!!

漁師さんっぽい人がいっぱい食べてるところってだけで美味そう!!


とにかく、食べる前に『美味い』って思ってしまう、そんなお店です。

【マグロ中おち丼】はとにかくマグロ満載!!
美味しい×10マグロ中おち丼!!

漬けになっていて、そのまま食べても美味しいです。

たまごの黄身を混ぜて、ユッケ風にしても美味しいです。

わさび醤油を追加して食べても美味しいです。

まるで、『マグロのひつまぶしやぁ~』って心の中で叫んでました。

思い出すだけで美味いって、ちょっとヤバ過ぎ!!


美味しそう!!って思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ


まぐろ食堂魚介・海鮮料理 / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅

昼総合点★★★★ 4.5


わけありグルメ



同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:12│Comments(0)パワーフード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。