プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 沖縄そば › うるま市 自家製もちもち麺そば
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2012年03月06日

うるま市 自家製もちもち麺そば

『プランナー、家を建てる!!』

っていうより、実家が区画整理にかかるので、強制立て替えですが・・・

そんな訳で、色々なところの完成見学会に行っています。

先日、うるま市に行った時にランチに選んだお店は

『沖縄そば まるやす』さん

メニューはコチラ
うるま市 自家製もちもち麺そば

限定のてびちに心惹かれつつも、人気No.1のなんこつそばをオーダー
うるま市 自家製もちもち麺そば

麺はモチモチで、スープはあっさりの優しい味で美味しかったです。

人気の軟骨も食べ応えのある量と僕の好きな味付けで美味しかったです。

特製かつお粉を入れると、ダシが濃くなり、あっさりから濃いスープに変わるので、2度楽しめます。
うるま市 自家製もちもち麺そば

座敷ありで、子ども用のイスもあり、接客も凄く良かったので、

小さい子どもがいる家族にオススメのお店ですよ。


美味しそう!!って思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:33│Comments(2)沖縄そば
この記事へのコメント
おぉ♪新居建てるとなるとワクワクするよね☆

私も先月前半に那覇赤十字病院近くに引っ越しました。

なのでAMBさんと同じ那覇市民です。

グルメリポート毎日感心します☆

さて私も最近糸満にある百美というお店でソーキそばを食べたよ。

こちらは庭も綺麗で、天気も良かったので、縁側で食べました♪おいしかったよ^^
Posted by セイジン at 2012年03月06日 20:36
セイジンさん

コメントありがとう。

ようこそ、那覇市民へ!!

保育園の待機児童は入園は豊見城・浦添よりかは良いと聞くけど、どうだろう?

糸満の百美ですね。今度、南部に行く機会があったら是非!!
Posted by AMB企画AMB企画 at 2012年03月06日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。