プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › カレー › おしゃれ!カフェ カレーランチ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2012年02月29日

おしゃれ!カフェ カレーランチ

おきなわ倶楽部さんの半額クーポンを有効活用するべく

那覇市泉崎にある

『カナロア テーブル』さんへ行っていきました。

オフィス街のカフェでOLさんがたくさん集まるカフェですね~

しかし、クーポンを持った若いグループも入り、12時過ぎると、ほぼ満席でした。

僕が頼んだのはシーフードスパイシーカレー
おしゃれ!カフェ カレーランチ

スパイシーという名にピッタリのインパクトのある辛さが美味い!!

カフェカレーではとても美味しいカレーだと思います。

サラダもピクルスも美味しかったんですが、

この日は少しご飯が硬くて、残念でした・・・

奥さんは日替わりの肉じゃがプレート
おしゃれ!カフェ カレーランチ

見た目も味も女性好みのオシャレ~でした。


また、凄く気になるメニュー

『三枚肉とゆし豆腐の沖縄カレーそば』

を食べに行きたいと思います!!


美味しそう!!って思った方は
ポチっと押してください!!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



kanaloa tableカフェ / 県庁前駅旭橋駅壺川駅

昼総合点★★★★ 4.5




同じカテゴリー(カレー)の記事
渡嘉敷島でランチ
渡嘉敷島でランチ(2014-12-31 12:24)


Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:29│Comments(0)カレー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。