プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 沖縄そば › トリプルスープの新しい沖縄そば
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2011年10月21日

トリプルスープの新しい沖縄そば

ブログフレンドにオススメされた

浦添市役所向かいにある『新風そば』さんへ行ってきました。

ゆし豆腐好きの僕はやっぱり、ゆし豆腐そばをオーダー!!
トリプルスープの新しい沖縄そば

てんこ盛りのゆし豆腐に麺が隠れています。

そばはもちもちの細麺で、美味しかったですよ。

あっさりのスープにたくさんのゆし豆腐が入っていて

とてもヘルシーな感じでした。

最初のうちはあっさりに少し物足りない感じがしていましたが

あとからスープのうまみが分かってきて、一気に飲み干す美味さです。

奥さんが頼んだつけ麺は濃い味のごまだれが美味しかったです。
トリプルスープの新しい沖縄そば


素材全てにこだわりのある新風そばさん。

通好みのお店ですね。

また、他のそばも食べてみたいっす。

沖縄そば専門店 新風そば 沖縄料理 / 市立病院前駅儀保駅古島駅

昼総合点★★★★ 4.0





同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:33│Comments(0)沖縄そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。