プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2011年08月30日

UFO撮影?

『カフェくるくま』の絶景と食事を堪能しました昨日の話。

UFO撮影?

写真を見てみると黒い点が・・・

汚れ?
拭いても落ちません。
UFO撮影?

鳥が飛んでいる?
前後の写真には何も写っていません。
UFO撮影?

飛行機?
その割には、機体がはっきり見えない。
UFO撮影?

UFO?
っぽい?
UFO撮影?

パワースポットなので、宇宙人もパワーもらいに来ているのでしょうか。

※未確認飛行物体ってわかったら、確認飛行物体になるのかな・・・



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2012-01-01 07:00)

本格リゾートcafe!!
本格リゾートcafe!!(2011-09-26 11:33)


Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 09:08│Comments(8)ひとりごと
この記事へのコメント
AMB企画さん

大スクープですよ~
Posted by エンジェル♪エンジェル♪ at 2011年08月30日 09:41
エンジェルさん

コメントありがとうございます!!

やっぱり!!

僕もビックリしました~
Posted by AMB企画AMB企画 at 2011年08月30日 09:59
マジだ!(((゜д゜;)))
Posted by ユタカ技建 at 2011年08月30日 10:22
ユタカ技建さん

スゴイんじゃないですか?

最初はタケちゃんマンかと思いました(古)
Posted by AMB企画AMB企画 at 2011年08月30日 10:25
すげぇ~!!

この物体が何かわからないから、確認できないじゃん☆

だけん、未確認飛行物体よ!!!

で、宇宙人にさらわれた???
何か埋められた???

エネオ〇の報告した?!
Posted by りょ~ at 2011年08月30日 12:25
りょ~さん

コメントありがとう。

宇宙人にはさらわれていないし、エネオ〇にも報告してないな。

大学の時に久留米でもUFO見たよ!!

たぶん・・・
Posted by AMB企画AMB企画 at 2011年08月30日 23:04
マジっすか?!
あんな田舎でみたの??

やっぱり、なんか埋められとるよ!!
Posted by りょ~ at 2011年08月31日 12:24
りょ~くん

田舎じゃなよ。

大自然が残るのどかな場所だよ(笑)
Posted by AMB企画AMB企画 at 2011年08月31日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。