プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2011年07月12日

勝つ弁当

暑くてもガッツリ食べよう企画第2段!!

とんかつ弁当の持ち帰り&デリバリーをしている

【まつのや】さんで

バラエティーかつ弁当を食べました~
勝つ弁当

とんかつ専門店のお弁当なので、さすがというくらい

とんかつのお肉は柔らかくて美味い!!!!!

バラエティーかつのなかで、チキンが美味しかったですね。


値段も手頃なので、種類も豊富なので

この夏のガッツリランチでお世話になると思います!!



同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:25│Comments(2)パワーフード
この記事へのコメント
毎日暑い日が続きますので
スタミナ弁当いいですね~♪

何事にも!勝!!(笑)
Posted by エンジェル♪エンジェル♪ at 2011年07月12日 12:31
エンジェルさん

なんにでも勝つ!!という意味で

バラエティーかつ弁当にしました。

嘘ですけど(笑)
Posted by AMB企画AMB企画 at 2011年07月12日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。