プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › カレー › 久茂地のインドでカレー
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2011年05月20日

久茂地のインドでカレー

久々のカレー研究会の活動をしています。

久茂地にある『インドレストラン アダニー 』

本格的なインドカレーが食べれるとこですね。

久茂地十字路でランチ時間に出張で販売していたのは

よく食べていたんですが、店舗に来たのは初めてです。

メニューの多くて色々食べてみたいっす。

インドレストラン アダニーインドカレー / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



まずは、Bセットのチキンをチョイス
久茂地のインドでカレー

とにかくナンが美味い!!表面はもちもちしているけど、裏側はサクサクしているです。

カレーのインパクトは少し薄いけど、ナンやチキン、ラッシーが美味いのでトータル的に

大好きなカレー屋さんになりました~

久茂地のインドでカレー

今度はライスのダブルカレーライスが食べてみたいっす。



同じカテゴリー(カレー)の記事
渡嘉敷島でランチ
渡嘉敷島でランチ(2014-12-31 12:24)


Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 10:42│Comments(0)カレー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。