プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2011年04月06日

老舗の激うまそば

名護にある有名店の

『中山そば』の姉妹店が久茂地交差点付近にオープンしました。

名護に行く時にはよく見かけるけど、いまだ食べた事がなったのですが

ネットの評判が良かったので、行ってみました。


僕が頼んだのは、軟骨そばを注文
老舗の激うまそば


僕が好きな濃い味のスープと太麺のマッチが良いです。

なんといっても、濃い味のじっくり煮込まれた軟骨が最高!!

ひさびさのヒットで、僕の中のそばランキングでTOP3に入ると思います。

あまりの美味しさに4日後にもう一度食べにいきました。

この時は、豆腐そば。
老舗の激うまそば

豆腐も美味しかったけど、軟骨そばが好きでした。

名護まで行かなくても、那覇で食べれるのってサイコー!!

中山そば 那覇店沖縄そば / 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅

昼総合点★★★★ 4.5





同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:38│Comments(2)パワーフード
この記事へのコメント
やっぱり沖縄そばはい~ですよね☆

また食べたいです!!

今度は3軒『はしご』しませんか???
Posted by りょ~ at 2011年04月06日 12:30
りょ~さん

コメントありがとうございます。

沖縄そばを昼飯、おやつ、シメのコースで味わいますか!!

じゃあ、早く沖縄に来てください。

お待ちしております。
Posted by AMB企画AMB企画 at 2011年04月06日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。