プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2011年03月08日

カレー気分

新都心に新しいカレー屋さんが出来たとの情報で

早速行ってきました。

『カレーカフェ パインツリーブレス』さんです。

もともと久茂地にあったお店の姉妹店です。

店内はとてもおしゃれな作りで、外にも席があるので

天気のイイ日には、絶好の場所だと思います。


ランチは、サラダバー+ライスorナン+ドリンクバー+デザートが

付いているセットで980円です。

しかし、サラダバーの種類がとても多く、野菜がいっぱい食べれるし

カレーも量が多いので、男性でも大満足なメニューだと思います。

ポテトサラダ美味し!!
カレー気分


ちょっと面白そうだったので、オリジナルホワイトカレーを注文
カレー気分

色は白いけど、しっかりカレーの味がして、大きい具材がいっぱい入ってます。



奥さんは、チキンスープカレー
カレー気分

こちらもチキンがどっさり入ってます。

カレーも美味しいんですが、サラダバーのサラダとポテトの美味しさが

強烈なインパクトを残してます。

デザートのアイスも美味しかったな~
カレー気分

カレーカフェ パインツリーブレス 新都心店スープカレー / 古島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




同じカテゴリー(カレー)の記事
渡嘉敷島でランチ
渡嘉敷島でランチ(2014-12-31 12:24)


Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:39│Comments(2)カレー
この記事へのコメント
旨そうじゃん♪

カレー食べたくなったど~!
Posted by エアコン カビトリバスターズまなぶ店長 at 2011年03月08日 23:30
エアコン カビトリバスターズまなぶ店長さん

コメントありがとうございます。

今月の守成クラブ役員会の際に食べに行きますか?
Posted by AMB企画AMB企画 at 2011年03月09日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。