プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › 優しい気持ちになれるソフトクリーム
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2010年12月28日

優しい気持ちになれるソフトクリーム

最近、奥さんがハマってるソフトクリームをご紹介。

宜野湾市の沖国大近くにある

『BigMountain』さんのソフトクリーム!!

優しい気持ちになれるソフトクリーム

バニラ1種類しかありませんが、とても美味しいっす。

口当たりが優しく、ミルクのくどさもなく、表現が難しいんですが

言うなれば

『ソフトなクリーム』

天気のイイ日にドライブで行ってみてください。
※OPENしているかブログでチェックして行った方がいいですよ。

こちらはIKEAの雑貨も取り扱っているので、見るだけでも楽しいです。



同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:23│Comments(0)パワーフード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。