プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › パワーフード › ピリ辛→けっこう辛いラーメン
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2010年11月30日

ピリ辛→けっこう辛いラーメン

最近、特に辛いものが食べたくなります。

辛いラーメンで好きなのが

『疾風丸のピリ辛ジャン麺』

ピリ辛→けっこう辛いラーメン

辛いスープと少し甘い麺が絶妙っす。

ひき肉もたっぷり入っていて、激ウマっす。

スープまで飲み干すと、頭から汗が滝のように流れます。

夏でも冬でも食べたいラーメンです!!



同じカテゴリー(パワーフード)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 12:06│Comments(2)パワーフード
この記事へのコメント
挽き肉タップリは最高ですね♪
寒くなるにつれ、ラーメンは辛いものが欲しくなりそうです!
Posted by ユタカ技建 at 2010年11月30日 21:07
ユタカ技建さん

最近、激辛ブームです。

美味しい激辛メニューはないですかね?

沖縄市の牛将の辛口カルビスープが

僕の中では、一番の激旨辛フードです。
Posted by AMB企画AMB企画 at 2010年12月01日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。