プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
てぃーだブログ › WEBコンサルタントの沖縄食べあるきの書 › 沖縄そば › 沖縄そばの日 スペシャルそば
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2010年10月18日

沖縄そばの日 スペシャルそば

昨日は『沖縄そばの日』ということで

『沖縄そばダイニング 川』

ランチで行きましたお箸

沖縄そばの日を記念して、スペシャルなそば沖縄そば

豆腐、三枚肉、トロトロソーキが全部のっているそばをオーダー

沖縄そばの日 スペシャルそば

こちらでは、麺やスープが数種類から選べるというので

僕は、丸麺のゆずかつお風味のスープで。

奥さんは、ちじれ麺のわさびかつお風味で。

ゆずかつおのスープは香りが良く、ピリ辛で美味しいですよ。

けど、麺は、食べ慣れているちじれ麺の方が好きですね。


これからも、美味しい沖縄そばを探します!!キョロキョロ



同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:39│Comments(0)沖縄そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。