プロフィール
WEBコンサルタント 新垣
WEBコンサルタント 新垣





お問い合わせ
食べ歩きブログを以下のURLに引越ししました。 これからはコチラで更新していきますので、来訪を宜しくお願いします。 https://okinawatabearuki.com/
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━
【2016, 17年美味しかったお店】のまとめ記事はコチラ
    ━━━━━━━━━☆★☆━━━━━━━━━

2010年09月29日

モッフル!モッフル!

またまた発見!!

沖縄のB級グルメびっくり!


『モッフル』


モッフルとは、おもちで作ったワッフルの事です。

面白そうなので、早速、食べに。

いろいろメニューがあるなかで、オススメの明太子とダブルチョコをオーダー。

モッフル!モッフル!

モッフル明太子、美味いGOOD

ちょっと小腹がすいた時の軽食にもなるし、デザートでもいける感じがします。


ダブルチョコも見た目は子供と女性が好きそうな

甘い感じですが、甘すぎず、男性でも好きになる味でした。

食べるときは、出来たてをオススメしますよ。


3、2、1!!

モッフル!モッフル!



同じカテゴリー(ワンコイン(食べ物))の記事

Posted by WEBコンサルタント 新垣 at 11:22│Comments(0)ワンコイン(食べ物)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。